<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 種子類最強? | main | 太陽光パネルと薪 >>

2013.02.24 Sunday

トラックが最高

昔から乗用車に興味がない。

持ってない(笑)

トラックだ、男はトラック。

「何? トラック持ってねーの?」 って言いたい(笑)

「乗用車に薪積めねーべよ」、って言いたいわ。




俺の工具箱。

走る工作車。

みんな知らないけど、ハイエースよりずっと静かで乗り心地がいい。リクライニングがあまり効かないけどたいして気にならん。

平ボデも一台あるけど、そっちはキャンター。キャンターはいかにもトラックな乗り心地だけど、、、

ダイナは1t半のロースルロイスのような乗り心地だ。

ということで乗用車に全く興味ないけど、、ピックアップトラックっていいよね。

あれに薪とか、土とかランマーとか、投げ込みたいね。

ボンネットで小さい子供がジャンプしたり滑り台にしたりしてるのが理想。

男はトラック買ったほうがいいよ。






コメント
わかるわー(笑)

薪積みじゃねーっすが…
4tユニック、イッコ。
軽トラ、2コ。

以外、興味ないっすし(笑)
  • ☆colly☆
  •  - 2013/02/24 3:16 PM
確かに!
うちは軽トラだけど、かなり重宝してます!
もひとつ大きいの欲しいくらいだわ。

薪や原木積んでるトラック見るとドキドキしちゃう。
  • ユキンコ
  •  - 2013/02/26 4:26 PM
トラックは置くとこないので職場の借りてます。置くとこあるならトラックだな。でも立駐(立体駐車場)にトラック入んないから乗用車いるんだわ。
丸太積んでる車を見ちゃうとついて行ってしまう時があるけど、まぁもらえるわけではないんで、ある地点でUターンしちゃいます。
  • 鴨ねぎ
  •  - 2013/03/04 5:25 PM
コメントする









スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.