<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久々の煙突掃除 | main | 微妙なバランス >>

2011.06.19 Sunday

マスターこんなの燃えないって。

って思わず言ってしまったさ。

鹿部に仕事で行って、アイスコーヒー飲んで帰ろうと夢紀行に寄ったら、玄関先に干してた。



おなじみ雑草の王様、スギナ。『そんなん燃やすんちゃうよ』

よくよく聞いたら お茶にするんだって!!!!!!!!!

飲む前にニオイを嗅がせてもらったら、マーボー今日静岡から新茶送ってきたよ、的にイイ匂い!!!!



入れてもらった。

野草茶にありがちな、ちょっとガマンして飲む、みたいな感じが全く無い。

ちょっと玄米茶のような香ばしさがあって

うめえ!!!

何で自販機に無いんだろ

今すぐブログにアップしたい

と芸能人並みに思った(笑)


今すぐみんなやってみよう。身体にもいいらしいわ。

コメント
コメントする









スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.