<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご心配かけました。。。 | main | 女王は濡れている >>

2010.04.10 Saturday

"薪人の会"発足。

早速なんですけど(笑)

当社フャイヤピットのお客様達はホント、まぶい。

みんなマブいので、会?グループ?が欲しいと常々思ってて、今春、ついに結成の運びとなったのです。

妄想2年。

その名は、"薪人の会"

この会でやりたいことはたくさんあって、(事実既にいろいろやっているが(笑))、わかりやすいかと思うので、このあいだパソコンに打ったのを恥ずかしくもなく、張ってみる。

1.     会の活動方針について

薪に関わること全てが楽しい、という価値観のもと、色々な活動に携わっていくのが会の目標。コンセプト、進む先を自分達が参加して一緒に考え、一緒に間違え、一緒に寄り道をして、少しでもお互いの成長に寄与し合えたら素敵だと思います。最短距離が最善とは限らないですね。一緒に汗を流せるような楽しいひと時、を味わえる会にしたいと思っています。

具体的な内容としては、ボランティア活動、原木資源の確保、自然保護に繋がる活動、他活動団体との連携、薪ストーブの普及活動など。

 

2.     会員の規定のついて

入会に関して、必ずしもファイヤピットオーナーズである必要、薪ストーブユーザーである必要は無いです。

性別、国籍、年齢を問いません。  

会の方針、意向、活動内容などに賛同していただける方なら誰でもOKと考えます。

身体を動かすのが好きな方。



とまぁ、たいしたことはまだ全然決まっていない。

あなたの情熱次第でどこへでも行ける!!

ぜひ一緒に楽しみましょう。

入会の申込書は店にあります。いらないか(笑)

電話でも全然いいです。

既にこの先の行事というか、活動する具体的なことが何個か決まっております。活動報告と、いろいろなことはこのブログでもどんどんアップしていきたいと思っています!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED


(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.