<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 青森にフィンランドがやってきた。蓄熱式ストーブのディーラープロモーション終了。業務連絡。 | main | サヨナラ デンマーク。 >>

2018.07.17 Tuesday

熾壺日記の終活

お久しぶり。

 

ティレリ終わった時から書いてなかったのか!

 

元気だよ、心配したかい、ごめんよ。

 

今、いったん熾壺日記を閉めて、発信場所として新しい媒体を考えてました。

 

新しい媒体は、新しいブログなのかな。、、、違うものかもしれない。わからない。名前と場所を変えるだけかもしれない。

 

いったん閉めたいと思っている理由は、いくつかあって、自分が作った枠(熾壺日記)みたいなものの中で納まる話がもうない 笑。

 

そこを壊していくのはこの枠の形や色はこの枠で十分に好きではあるからさ、ちょっと億劫なんだよね。

 

前にも書いたけど、書くことはその時々の自分に決断を下すことであるが故、こんな雑記でも自分の気持ちが文字になったものたちであるわけだし。今でも自分でも大事に思ってて。

 

ただ、発信しなきゃいけなないとか、書きたい、とかは書いてないくせに超あってさ 笑。

 

 

薪ストーブの事しか書かない、

今日はこんなストーブをつけてきました、みたいな事柄だけで気持ちの乗っていないものはいらない、

同じ気持ちは二回と形にしない、

自分の店の直接的な宣伝の場にしない、

アフェリエイトはしない、

ことにこだわってきた熾壺日記だったけど、

 

次はその枠も違う色とか形になるんだと思う。

 

 

まあコッチでやり残していることも少しあるから新しいのが出来るまでボチボチ。

 

換気のとか約束したしねー。

 

 

じゃまた。

 

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED


(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.