<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 目を澄ませば | main | 美容室と薪ストーブ店は似ている。 >>

2017.03.18 Saturday

王様の遊び

ねえ、山から木を伐るとこから薪を作ってるリアルストーブマン達に聞きたい。

 

 

山に生えている木が薪になるという一連のプロセスの中で、

 

玉になった薪を割るって

 

作業の割合としてはどれくらいだと思う?

 

 

俺もそういう作業するけど、ソコって10パーセントあるかな?

 

まあ俺の感覚だけど、1割だとしよう。

 

9割は他の人がやってるってことだよ。

 

でも玉割ってる人は「割ったった感」と「俺が薪を作ってる感」が半端ない笑

 

それをわかって、玉買ってる人は謙虚になってほしい(何に対して 笑?)けど、作業的に超おいしいとこだけやってるからわかりずらい。

 

しかも割りずらいとことか作ってる人は気を使って持っていかねーし笑

 

 

そうだな例えると、ほとんどお膳立てしてくれてパカン! とおいしいとこをやる王様の遊びみたいなもんだ。

 

拍手までついてきたりする!、全然ワイルドじゃねえ 笑

 

 

やっぱり玉で買ってる人を山に連れていかないとダメだな…

 

 

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.