<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< B薪 | main | ガラスを灰で拭く、っていう表現 >>

2017.03.13 Monday

どさんこワイドでチェックすること

おしさしぷりっす!!

 

今日 夕方ね、どさんこワイド(STV)に薪ストーブ界のイケメンランギング、第2位の加藤くんが出るらしいから見て!

 

イケメンランキングと言えば、、、なんで2位なのかって!? 嫌な予感がするね、、違うよ、そんなこと考えてないよ(笑)、、1位は誰かって(笑)? 1位は、ダッチウエストのS部長!! スタイルからしてガチのモデルみたいなんだよ。

 

札幌の加藤くんと言えば、、

 

最近もWBCで活躍中の筒香に似ているからそれ目線でどさんこワイド見てみて!

 

筒香 から ふてぶてしさをひいたかんじ。

 

 

加藤くんの場合、これにぱるる張りの"困り顔"の要素がプラスされるんだよね。

 

 

加藤くんと一緒にいると、実際色々な人が助けてくれる!!

 

まさに「世界を惑わす困り顔」って感じ!!

 

そんな加藤くんが、テレビで困っているか、助けられているか、ストーブの前で語り掛けるどさんこワイド、16:00頃。要チェック!!

 

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.