<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 焙煎機の煙突 | main | 地球温暖化神話 終りの始まり >>

2017.02.25 Saturday

チームストーブ野郎

前々からその存在はもちろん知ってたし、数年前に参加する予定だったんだけど行けなかって、、ようやく長野県のストーブアートさんが主催する「チームストーブ野郎」に参加してきた。

 

静岡、長野(伊那、諏訪)、茅ケ崎、って感じの出張でした。

 

そんなチームストーブ野郎、、今年で第9回になるらしい。

 

 

恒例の集合写真にやっとのれたね(笑)

 

顔出しNGにしてた熾壺日記も今年からバンバン出していくからね(笑)

 

まー、色々な話ができて楽しかった。薪ストーブが大好きなヤツらが集まってテーマを持って話するのって。やっぱりストーブマンが集まるのっていいね。会うのを楽しみにしてくれてた方なんかもいて、恐縮で光栄でした。

 

静岡でも、伊那でも、諏訪でも、茅ケ崎でも濃い何日間だった。

 

 

ベタだけど、こうやって燃えてるヤツがカッコイイと思った。ストーブマンはそうありたい。

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.