<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 富山と北海道の関係 | main | 10月10日の縁 >>

2017.02.01 Wednesday

トラックが最高2

想像してごらん。

 

このトラックに薪満載にして走りたくね?

 

ホント、トラックよりイイ車ってあるかなー。

 

乗用車、、俺にとっては意味不明。(5 7 5)

 

新車から20万キロ以上走ってるけど全然これから、って感じする俺のトラック。タフだね。(幌外して、平ボデにした。)

 

 

しかもこれ、薪ストーブ屋らしく煙突と同じ色の艶消しブラックに塗ってやったぜ!!

 

しかもハケで!!!(笑) アオリの縞鋼板がまたスパルタンでカッコイイでしょ(笑) この後ドアにステッカー貼るよ。

 

ずっとクルマの塗装のハケ塗りって理想だと思ってたんだよね。

 

だってゴテゴテに厚く付くし、擦ったり傷ついたらまたその上からバンバン塗ればいい。

 

そこのあんた!! トラック錆びさしてる場合じゃないよ!!

 

まあ、2メートルまでくりゃ、ハケでいったな、こいつ、、って感じだけど全く気にならない。

 

トラックって最初からこうあるべきじゃないかって思う。シートもドアも簡単にボルトオンでいい。

 

簡単に汚くなったからシートごとかえよーみたいな感じ。

 

アメリカでは売れた車の1位から3位までがいわゆるピックアップトラック。

 

日本では売ってさえいない。

 

輸入車が走ってても何も積まないピックアップ(笑) 積んでこそトラック。レッツトラック、レッツ積む生活!

 

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.