<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 現場のラー | main | 秋の風 >>

2016.10.26 Wednesday

イッポサキのブラシ

昨日、ウチの煙突掃除ブラシを作ってもらってる会社から電話があり、

 

「以前相談を受けていたブラシなんですが、ちよっとアイディアが浮かんだので作ってみたんです!!送りますので使ってください!!」

 

と電話があった。頼んでないのに。

 

超嬉しかった!

 

ちょいと大き目の口径でさ。相談してたんだよね。覚えててくれて考えてくれたんじゃない。

 

「それがたとえ要望を満たさないものでも俺はちゃんとお代はお支払いします!! お気持ちに感動しました!!」

 

ってヤリトリしたんだけど、考えてくれた気持ちがホント嬉しいよね。

 

普通はアイディアができた時点で俺に相談するよ。図面とかでさ。

 

でも先に作っちゃおうってのがさ。

 

この人お金もらえるかどうかは覚悟して作ったよね。

 

この気持ち凄いわかるし、すぐアイディアを形にしたかったんだろうし、それを現場で使ってみてほしかったんたろうと思う。

 

いい。

 

いい気持ちの連鎖はどこまでもいい。一歩先にどんどんやってほしい。

 

ストーブ屋の秋は毎秋キャパオーバーでなかなかこうはいかないんだけど、そういう業者になれるように頑張ります。

 

 

あーー来るのが楽しみ。

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.