<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 研修を終えて(〜逆流する家から逆流しない家へ〜) | main | 薪の大きさと住宅性能の関係をしつこく復習したいと思います >>

2016.10.15 Saturday

薪ストーブ相談会

明日これね!

 

 

倉庫一掃、ってわけじゃないけど、中古と新古ストーブ、何台か出ます。

 

再来年の新築にストーブ買っておく、ってのはダメね(笑) 来年の3月いっぱいに工事が終わる物件までです。

 

10時から17時、遅くなる人は電話してね。

 

その次の週は薪作り体験イベントを石川の薪ステでやります。

 

ただ単にチェーンソーやってみたい、薪割りしてみたい、っていう人歓迎。

 

新聞で告知はしないから、ブログをチェックしてね。

 

忙しいからこのへんで!!(笑)

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.