<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リップ | main | 明日から函館研修 >>

2016.10.10 Monday

高気密住宅での逆流

こういうのキライだけど分かりやすいタイトルにしてみた(笑)
 

"逆流しながらもなんとか使ってる" という I邸 を "逆流しない薪ストーブに適した家" に改修する工事を13日にします。

 

これ、まあボチボチやっている工事なんだけど、日本暖炉ストーブ協会っていうのに今年の初めからウチは入ってて、その教材として研修につかう工事なわけ。

 

まあ、だから内容については、書けないんだけどさ(笑)、

 

もう準備が始まっています。

 

 

なんだかわかんないでしよ(笑)

 

ストーブ屋何に使うか一人もわかんないと思う(笑)

 

もっと協会に属している人も沢山来ればいいのに、って思うけど、、そんなに来ないんだよ(笑) そんなに興味ない感じなんだよね。

 

千歳の1/6くらいかな。

 

俺は知らないことがあったり、できないことがあったりするのが嫌だから、知りたいやりたい知りたいやりたいが今でもいーーっぱいあるけど、そうじゃない人もいっぱいいるんだよね。

 

日々に不思議に思ってます(笑)

 

全国に困ってる人どれくらいいるんだろう。

 

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.