<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 佇まいの説得力 | main | お客さま自慢 >>

2016.09.22 Thursday

一生モノの薪のシート

薪棚とかじゃなくって、野積みとかの場合、薪の上にシートかけたいよね。

 

そのシート、オーダーがあれば今まで数々作ってきてるんだけど、今までで一番イイ、というか高い(笑)、素材がこれ。

 

でも理想的だよね。

 

これ見たことある?

 

 

そう、トラックの幌になっている素材。

 

これはね、20年や25年はラクラクもつと思うよ。

 

だって20年経った幌車いっぱい走ってるじゃん。

 

普通はUVシートっていう素材を使ってる。

 

こういう"ずーっともつ"、ってイメージっていいよね。"一生モノ"って響きに憧れたもんだよね、なぜかガキの頃(笑)

 

ガキのくせに"一生モノ"はいらんだろ、って今は思うけどね(笑)

 

案の定ガキの頃買った一生モノはたいていどっか行ってしまったけど、今手にする一生モノは、一生イケる気がする。

 

これからはもう沢山のモノはいらないね。

 

そういう重みとホンモノ感がハンパない、薪のシートのご紹介でした(笑)

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.