<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 薪ストーブ屋にダマされない為の 薪ストーブの選び方講座 のネタ | main | カタログへの記載 >>

2016.09.08 Thursday

こんな薪ストーブ屋はイヤだ。

また、先日の「薪ストーブ屋にダマされない為の薪ストーブの選び方講座」ネタなんだけど、、、(笑)

 

信じてはいけないモノが3つある、、からの

 

こんな薪ストーブ屋はイヤだー

 

鉄拳だね(笑)

 

でね、ブラックなネタが多いので、あまり出せないんだけど、マジでこれ読んでいる人、これからストーブを選ぶ人、これだけは参考にして。

 

推しが一社(もしくは少ない、って意味)の薪ストーブ屋は絶対ダメ。

 

知らないだけ(笑)

 

世界中が切磋琢磨して物凄い沢山のメーカーがある中で突出した薪ストーブって、、、マジで無いから。

 

もしそれを言ってるなら、それはセールストーク。それを売りたいんだよね。

 

一社に惚れ込んでそれを頑張って売る販売店が出てきていいのは、日本の薪ストーブ文化が過渡期を終えた後。あと、そうだな、、、15年くらい後かなー(笑)、後、長野みたいに薪ストーブ屋密度が異常に高いところなんかは、そういう店があってもまあいいかもね。

 

 

まあ、一社が突出してる物語を語るのは、売るほうとしては簡単だからね。

 

もしファイヤピットにどのストーブがイイんですか? 的な質問をしたら、、答えは前から一緒だよ(笑)

 

もうだいたいみんな想像つくかもね(笑)

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.