<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ウチの被害状況報告 | main | 薪ストーブ屋に騙されない為の 薪ストーブの選び方講座 >>

2016.09.01 Thursday

函館近辺の倒木、受け入れ可能です!

まずは見てー (クリックで大きくなります。)

 

 

 

いやーあちこちかなり倒れたね。。俺たちも直撃には慣れてないけど、木も慣れてないのよね。。

 

で、ファイヤピットでは倒木の受け入れ可能です! でも幹だけね(笑) もちろん樹種は問いません。

 

場所は、石川方面ですが、連絡くれたら教えまーす。(0138-76-8010 ファイヤピット)

 

倒木の行き先って知ってる?

ゴミ処理場でお金払って燃やすものもあれば、ある程度たまったらパルプになるものもあるし、、ほおっておかれるのもある。。

 

風で倒れた木って一般の人たちからみたら「なんて邪魔臭いんだろう」って思うよね、、だけど、俺たち薪ストーブユーザーだったら、こなして、冬誰よりもあったかいおもいができる燃料になるんだよね。

 

薪ストーブってすごくない?

 

 

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。特に道東のほうの方々、心配しています、頑張ってくださいね。

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.