<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スコップ先生 | main | 何故、不動産屋がリフォームした家を買ってはいけないか? >>

2016.07.10 Sunday

タールを溶かす。

俺たち煙突掃除やは、さっと拭くとタールが解けてピカピカになる液体を持っている。

 

半分半分でわかるように拭いてみた。

 

 

だが「じゃ上って全部ピカピカにしてくれんの?」って期待されても困る(笑)

 

だって、ピカピカにすること自体に意味はないからね。煙突トップの上に住むわけではないから、、ほどほどだ(笑)

 

じゃあなんでそんな液体持ってるのかって?

 

まあ、適材適所、よく使ってる。なんでもかんでも全部ピカピカに美装しているわけではない。

 

 

写真のとこも気になるでしょ、この後全部拭いたのか、このままなのか。

 

俺の性格を知ってる人だったらわかると思う。とりあえずここでは秘密にしておこう。

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.