<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< エストニア ラトビア フィンランド雑記 | main | フィスカスのトビ >>

2016.06.04 Saturday

悩んでみた。

高気密住宅×薪ストーブ×住宅換気設備の勉強会ですが、モヤモヤしています(笑)

なぜか。

この情報が欲しい人に届いているのかな、って。

あ、申し込みはすこぶる!! 順調です。

所詮、俺のブログでしか発信していないってことは、、、って思っててさ(みんながみんな読んでるわけじゃないしさ) 。この情報をキャッチした人が誰かに教えて申し込んでくれる、って方もいっぱいいましたけど、、、

例えば、エンドユーザーが工務店に。
例えばディーラーが設計士さんに。
みたいなね。

知ってて来ないと判断するのはイイんだよね、全然。それを選んだんだから。

後から知って行きたかったー、って思うのは、かわいそうだな、って思って。

何故なら、親切に千歳で、なんてもう二度とやらないから(笑) これ、俺にメリットあるわけじゃないしね。(当然それを超えたものがあるから今回開催するんだけど)

行った人からテキストをもらおう、って思ってる方もいるかもだけど、そんなに簡単なモンじゃないから(笑)


ということで、どうしたらいいんだろうね。そんなもんかな。欲張りすぎかな。


もう一回貼っておこ。

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED


(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.