<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 煙突掃除とセントラルヒーティングの掃除 | main | 80/20 >>

2016.05.13 Friday

作文

昨日今日、って既存ログハウスの煙突囲い、、直しております!



…やだな、そういう熾壺日記。(笑)

書いた事ないよね。「今日どこどこでストーブをつけてきました!」みたいな(笑)。最近だと全員「キンドリンクラッカー入りました!」か(俺も書いたけど、入荷しました! みたいな事書いてないべや)

そりゃストーブ屋だもん、ストーブなんて付けに行くのニュースにならんだろ、ストーブ屋だもんキンドリンクラッカー入荷するだろ!! みたいな天邪鬼な気持ちになって書けないんだよね。

それ書くんだったら毎日なんかかんかはしてるよな。

でも読みたくないだろ、そんな熾壺日記。

俺も書きたくない。

つけた、入ったじゃねんだよね。"どう思うか"、なんだよ(笑)

小学生の時国語の先生に「作文はどう思うか、ってことなんだよ」って言われたことを今でも守ってんだよ、あーめんどくさい俺だろ(笑)

だから薪ストーブに関するブログで他に読んでるの無いのかもしれない。(リンクアップの世界の加藤くんのブログは最近面白い。ストーブマンとしての成長著しい。イイネ、若いって)

でも今日は書いてみっかなー(笑)



煙突囲いの貼りもの(サイディング)が数年でボロボロ、という症状の修理です!

そういう症状だけじゃなしに水が漏れる、結露する、安全かどうか気になる、そういう症状があれば相談してください。

わからない、って事が嫌いなので。わかるまで調べます。

集合煙突の修理、壊れや撤去、更新についても困った方はご相談ください!
みたいなことか。はーちょっとつらい(笑)

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.