<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 火は差別なく | main | 台を疑ってみる >>

2016.04.30 Saturday

三角、、いやキンドリンクラッカー

キンドリンクラッカー来た、今。西濃さん持ってきた。


これすごいいいよね。発明したかった(笑)

俺は使わないと思うけど(笑)

何で使わないかというと、今ので満足してるから。

いらなく頑固だねー(笑)

でもすごい売れると思う。

だから発明したかった! (笑)

発明してたら物凄い使ってたと思う。。。

使わないヤツは全然バーカ、とかブログで言うと思う。

今までの作った焚き付け全部捨てます、とか、薪を全部焚き付けにしてしまって焚き付けしかありません! とか言うんだろうね。

日本で発明されてたらきっと名前、こういうのじゃないよね。

「三角木馬」

悪くないけど(笑)…違うな。訳されて輸出したら問題になるしな。

「たきつけくん」

そういう安易なの大嫌い、売れるものも売れなくなるね。

「パイルドライバー」

かっこいいな、「正式にはドリルアホールパイルドライバーだけどね、みたいなウンチクたれたいね。

日本語で「脳天薪打ち」ってのはどうだろう。

いや、考えても俺が発明したんじゃないしね。

あー発明したかった(笑)




 

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.