<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 木質バイオマスのロマン | main | Have a nice summer!! >>

2015.07.22 Wednesday

3年とかに一回、あいつを呼ぼ

ウチのメンテナンスは、終わった後に必ず、次のメンテナンスの目安を言います。

「来年また絶対!  命令!(笑)」みたいな深刻なものから、

今日午前と午後、伺いした2件は、こういう感じ。



両方とも「3年後」だね、 上の3140は主暖房、10GLはサブ。

お客さまに会えないのは寂しいし、売上げは上がらないけど(笑)こういうユーザーが増えるのはストーブ屋冥利につきます。

全員がこんなになったらいいと思うわー。


2年とか3年に一度なら、煙突掃除人を呼んでもいいと思うだろうし、

2年とか3年に一度なら、俺のお喋りをきいてもいいと思うと思う(笑)

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
FEED


(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.