<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カタログとディーラーの関係 | main | ホンモノのストーブマン >>

2015.04.08 Wednesday

店の壁

を、一面黒板にしてみた。前からしたかった。人んとこはよく黒板塗料してたんだけど、やっと自分とこした。

黒板ても、レンガ色だけど(笑)


シナベニヤ貼って、短毛ローラーで塗って、で額縁まわして。

書くとUSAと640が微妙に白くなるけど気にしない(笑)

拭くと多少伸びるけど気にしない。

ここにいろんな情報のる予定(笑)

今だったら「アイヌネギ臭かったらごめんなさい」とか(笑)

「ラミーも終わりに近づいてきました」とか

「煙突掃除、今だったらわりかし空いています、なう」とか

「頑固親父に怒られました」とか

「新しいボグスでドブに落ちました」とか

もういいか


今日は、江差と瀬棚行ってきます(行って帰ってくると250キロ走るかな?)、ペチカとピザ窯。ウチらしいでしょ、厚沢部のあの川沿いでアイヌネギ…時間無いかな(笑)

 

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.