<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シーズン8 | main | カタログとディーラーの関係 >>

2015.04.06 Monday

いまいちど自己紹介

店が8年目、ブログが7年もやってて記事もこんなにあると、オキツボニッキ? なにそれ何て読むの?、読むのめんどくせー、って人も沢山いるだろうね(笑)

今更自己紹介、っていいかもしれない(笑)
よし、やってみっか。

まず、店はここ。桔梗駅からあがって、中ノ沢小学校超えて、遠藤マタニティさん超えてすぐ。わかりずらいから頑張って来て(笑) こんなにわかりずらいのに昨日も沢山のご来店ありがとうございました。
(クリックで大きくなります)


グーグルマップにファイヤピットと打つと出てくるんだね。

あのグーグルもついにファイヤピットを見つけたか…。




ファイヤピットは薪ストーブ日和グループの一員、薪ストーブ日和グルーブは、全道で6店舗、
(クリックで大きくなります)

ま、読んでくだされ。とっても俺達が仲良しで、ようは、飲み会は川原さんが仕切っている、って書いてあるね。
ヒゲが濃くて、ダンガリーシャツ着てるのが俺だね、44歳、千代田小学校卒、愛車はダイナ、ネコとラミーと珈琲とノドグロと赤川が好き(笑)

何よりも薪ストーブが好き(笑)

好き過ぎるトークをしてごめんなさいだ(笑)


よろしくお願いします。

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.