<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 薪ステ | main | いまいちど自己紹介 >>

2015.04.05 Sunday

シーズン8

薪ストーブ屋として、8年目のシーズン、シーズン8が始まったね。

足りないことはわかってる(笑)

シーズン8も頑張っていきます。

でもホント体力は落ちていくんだね。無尽蔵だと思っていたのに。

反比例してやりたい事やアイディアはダダ漏れするほど溢れてくるんだよね。

焦るよ(笑)


ブログは2009年2月から書いているから、7年目。ふぇーーー

7年の間に、日々思ってること、研究してるテーマ、実践してる実験や、現場のこと、
殆どが公けのブログで書けないことばかりになってしまった(笑)、なんていうか、びっくりするようなこと日々やってんだけどね(笑)

そんなこんながみなさんと共用できる日がいつか来ますように(笑)


気持ちも新たにこんな生命感で頑張ります。
 

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.