<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ラーチシェイク | main | 平衡含水率 >>

2015.02.20 Friday

次のボグス

12〜13、13〜14、14〜15と3シーズンにわたって俺の24.5の足を温め続けてくれたボグスを取り換えることにした。
 

普通の防寒長靴だったらワンシーズンに2足3足ダメにしてきたことを考えると、ボグスの丈夫さ加減はハンパない。
 
取り換えると言っても、多分倉庫用とか、何とか用、としてまた穿くだろうけど(まだ全然はけるんだもの)
ネオプレーンの上のタイツみたいな生地が破けているのが、ちょっと見た目悪いだろう、って感じが理由。

ココが破けてなかったらまだ穿くと思う。この中途半端な長さも気に入ってたんだけど、ちょっと長くしてみた。

ボグスは脱ぎ履きもクロックスみたいにラク。
そして冷えないし蒸れない。

ボグスじゃない理由がわかんない。(笑)

ファイヤピットは、当然ボグスも支給。イイ会社だろ(笑)

おとつい青森の薪ストーブ屋さん仲間、ウッドラックさんにちょっとお手伝いに行ってきたんだけど、ウッドラックも全員ボグス着用。

こんなに褒めてるから一足くらい欲しいくらいだ(笑)





※ 今日からまたコメントを閉鎖します。理由は、もともとブログをコミュニケーションに使いたいわけではなく、触媒フォーラム震災で意見その他で使った経緯はあるのですが、会ったことのある方にはお返事とかできるのですが、何処の誰だかわからない方(名乗りようがないわけで)のコメントは読む気もお返事する気も無いのに(そういうコミュニケーションが嫌いなわけです 笑)コメントあけとくのは失礼だと気付いて(おせえよ 笑) 熾壺は、自分自身の小さな生き写しでもあると思っていますので、一方通行で発信するのが正解だと。何かあったらメールでください。住所氏名電話なんかがある方にはもちろんお返事します!

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.