<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< よーろっぱ薪 | main | バラとたんぽぽ >>

2015.01.22 Thursday

煙道火災イン十勝

帯広の薪火屋さんの見た??!!??

昨日
今日

って煙道火災のあと。怖いってもんじゃないね。。


記事を読んでいくとさ、自分の仕事の重要さ、をしみじみ思う。

特に札幌みたいな都市部と違って地方は殆どの人が主暖房としての薪ストーブ。

定期的にプロがうかがって、正しい知識や使い方、薪のこと、色々話をしていくのが必要だね。。

どれだけ説得力をもってお客様に伝えられるか。

メンテの後のお茶すすりながらする話も、出来るだけそういう話を盛り込めるようにしているんです、だから、すぐ帰らないんです(笑)

説得力をもってちゃんと話が出来るには、自分を磨かないとね。


薪火屋が言う通り、テキトーなメンテナンス軽視のストーブ屋だかなんだかわからないヤツ、辞めてしまえや、って思うわ。



沢山の人が薪ストーブで幸せになりますように。

たったの一人も絶対に火事にあわせてはいけない。
コメント
コメントする









スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.