<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一緒に生活するエネルギーを選ぼう。 | main | バイオエタノール暖炉 >>

2015.01.09 Friday

赤川倉庫

自分の倉庫はとても好きな場所。

赤川っていう場所もいい。

一年を通してそうだけど、今の寒い時期、倉庫があって本当によかったっていつも思う。

頑張って買えてよかったな、っていつも思うわ。

最初からあるヤツにはこの気持ちはわかるまい。

今時期時間が出来ると倉庫でジグを作ったり、小物作ったり、工具を作ったりいろんなことをする。安全装備の確認の為に梁からぶら下がったり(笑)しこたまドリル研いだり。
繁忙期はできないことをするのね。

床の掃除にはカンナ屑が出たらこんなこともする。

懐かしくない?



倉庫の床ったってキレイなのが気持ちいいから。

今日はこれから"石"に浸透性の撥水剤塗り。天気いいからシャッターあけてするよ。
コメント
コメントする









スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.