<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ファイヤーマイザー | main | 展示機13台で待ってます♡ >>

2014.12.06 Saturday

ウチらしい2

ウチらしいイイ工事だったな。

築30年以上のペチカ。



これにストーブを接続するとかしないとかから始まって、、色々な組み合わせで何が起こるか熟知してないと、この手の工事は失敗することがあんの。

それをお客様に説明したうえで、色々な可能性を検証し、図面し、見積もりし、ある程度の概要が決まったら

「後はまかせて(笑)」となって、結局決まったプランがこれ。

なんていうことでしょう、愛着のあるペチカを取り壊し、広い明るいリビングが出現(笑)

後は白く塗り壁にしたうえの方にこれ飾りなさいって言ったんだけど、拒否してたわ(笑)



薪の使用量、ストーブつけたら室温が今までとどういう変化するか、まで事前説明済み。

取説はとても楽しかった。大きなガラスの窓から見える炎を見る父さんと母さんの顔が印象的でした。

ウチらしい工事、って過去にもこういうやつね、見てみて。
コメント
コメントする









スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.