<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 火吹きパイプ2 | main | 1001 >>

2014.06.09 Monday

突っ込み歓迎

よく、現場で他の業種の人から突っ込まれたいのに何で突っ込まれないんだろうね? って話します。

めんどくさいっしょ(笑)
 
例えばウチのトラックについてる小型クレーン、こんなの函館で誰も見たこと無いはずなのに、作業中「なによ、これ?」と誰も突っ込まない(笑)

せっかくだから多少突っ込んでほしいよね(笑)

200圓離好函璽屬魴據垢肇好沺璽箸鉾惰してるのに、わざと口笛吹いたり、全然関係ないほう見ながら搬入したりしてるのに「これ重いのか?」とか誰も突っ込まないね(笑)

その後俺の話を聞かなきゃいけないことになるのは大変なことになる、というオーラが出てるのかな(笑)?

例えば先週の作業はこんな恰好してた。



普通なら、「なんだそれ、あれかい、薪火屋さんのTシャツかい、」

いやさすがに突っ込まれないな(笑)



今年も色々な店のTシャツを着ながら現場に行きますので(笑)
コメント
コメントする









スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.