<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.12.19 Thursday

F400人

最近薪ストーブを人だと思うようになってきた。だから新しいカテゴリ作った(笑)


F400はさ、

「僕はごくフツーですから…。フツーのイイ感じを売りにしてますから」、って顔して、頑固な、ひと癖あるヤツなんだよね。

一緒に暮らしてた最初の頃、ずいぶん鼻で笑われた気がする。

フン って。

ちょっと生意気なんだよね。

500に比べるとさ、ちょっと若いんだよ。

でも普通のユーザー様は、一台としか暮らしたことが無い方がほとんどだから、そういう性格のヤツだとは、気付けないんだよね(笑)

で俺も色々やってみて、ある方法に気が付いてから、だいぶいうことを聞くようになってはきた。

それって、F400の炉内って、とても細長いんですわ。

長いから長いなりに使おうとしてしまう。

それが笑われてた原因で

真ん中だけ使うようにすると調子よい。真ん中の奥、高く。


炉内の形って大事なんだよね。

50僂凌鼎F400に入るかもしれないけど、長くない方が合ってる。30僂箸35で十分だね。

そうふにしたらガラスの両頬はほとんど曇らなくなった。


400ユーザーさん、そういうヤツだったのか…って話しかけてあげてね(笑)

スマホ版

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
RECOMMEND
ブログ村
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.